
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒かった。

2011/11/12 Sat 00:08

これ、あったかいけど…。

久しぶりにメイちゃん。
>>続きを読む・・・
TF | コメント(0) | トラックバック(0)

ロンT(メイちゃん)。

2009/12/09 Wed 14:17

試作中。
黒は好き。
TF | コメント(0) | トラックバック(0)

今日も靴。

2009/11/15 Sun 00:13


スミレさんやkikiちゃんオーナーのhさんが履かせていたくつ。
私も買っちゃいました♪
ステキだー。
kikiちゃん用も欲しいです。ハイ

色違いも買っちゃった。

まだまだデフォシャツ。
TF | コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱり、やっぱり。

2009/11/05 Thu 00:55

おかっぱラブなのです。

すきだー。


さちママさんにもらったマフラー。
赤×黒髪(ほんとは濃茶)の組み合わせもサイコーに好き。
帽子もあるんだなぁ。


TF | コメント(4) | トラックバック(0)

MAYちゃん。

2009/10/15 Thu 20:36

かわいいよー。

新人さん。
洋服作れたら載せようと思っていたんだけど、
当分無理そうなのでデフォシャツで。
TF | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

