
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鼻は封印中。(犬の話)

2013/10/11 Fri 00:08

8/8追記
2014年8月 ふがふがれすきゅーくらぶ(ゆきのすけもふがれすからやってきました)で保護されている狆の預かりを始めました。ゆきのすけの話、狆(狆太13号)の話はアメブロに書いています。




ちょっとねむいし。

大好きなさつまいも。レンジでチン♪しているとレンジの前を行ったり来たり。
やっぱり鼻がいいんだねー。犬だもんね。

ずっとそう思っていたんだけど、
さっき洗面所(の隣の脱衣所)にいたら、探しに来たのに素通り。
さっさとトイレへ。
確かに私はトイレによく行く。でも今はトイレじゃない。
すぐ横(姿は見えてないけど)を素通り?
そのあと3回くらい行ったり来たりして、逆の入り口からやっと登場。
んー?匂いでわかんないの?

そういえばおしぼり温めてても、レンジの前をうろうろ。
ご飯が炊ける電子音でもうろうろ。
袋のカサカサ音にはシャキッと参上。

そうか、鼻じゃないんだね。
普段の生活くらいじゃ鼻パワーは封印中か。

pug*
パグ | コメント(4) | トラックバック(0)

パグです。

2013/07/23 Tue 22:18

ゆきのすけです。

久しぶりの更新です。
4月からパグの「ゆきのすけ」が家族の一員になりました。
3歳くらい、見た目は男の子(笑)

仕事が忙しかったり、暑かったり、ゆきちゃんに見張られたりで、
なかなか洋服づくりが進んでいませんが、ぼちぼち試作をしたりしています。

今日は履歴の中にうれしいお名前を見つけてしまったので、ゆきちゃん写真をUPしてみました。


pug*
パグ | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

