スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラプちゃん。

2009/04/22 Wed 00:02

ひさしぶりじゃないのよー。

きのこつぁんと同じ日に撮ったラプさん。
かわいいなぁ。
そろそろ髪を洗ってあげないともっしゃもしゃ。
遊ぶにはちょっと長いので、切りたいなーという衝動と、
長いまま残しておきたい気持ちとで葛藤中。
betsy | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは^^
ベチちゃんだ~
ラプンチェルちゃんですか???
えっ!!;@@ベチ子の髪も洗えるんですか!!!
し・・しらなんだ・・・今度してみよう vvb
でも、この角度可愛いね~♪
ベチちゃん、かわいいですよね~
我が家にもひとりいるんですよ♪

生kikiちゃんに会えるかな~?
しろちゃん!
洗えると言うか、洗っちゃう・・・(笑)
あんまり熱いのだとネットがはがれちゃうかもしれないけど、いつも目に入らないように気をつけて洗っちゃうんだよー。
べちのこの角度、ほっぺが大好きなのだ。

きなこさん!
お~、きなこさんちにも?かわいいよね。ベッチー大好きなの。最初のブログ始めたきっかけはべち服だったんだよ。
実は今日も新しい子を連れて帰ってきちゃった。今度ゆっくり写真撮りますねー。
きのこつぁん、靴もゲットしてきたので、行けたら絶対連れて行きまーす♪

管理者のみに表示

