スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カジュアルも。

2009/05/03 Sun 01:17

Tシャツ?ワンピ?
なつかしい服が出てきました。
カジュアルな感じも好きだなぁ。

うぅぅ、昼間撮りたい。


続きは拍手コメへのお返事です。
hさん!
コメントありがとうございます♪
わー、そうなんですね。
メチャメチャかわいいですよねー。
洋服とかもっと作りたいんですけど、なかなか時間がなくって悶々としています。
ブログとかあればぜひぜひ教えてくださいませー。
kiki | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
カジュアルなきのこちゃんもかわいい~♪
何を着ても似合ってしまうあたりが
ニクイな~!

我が家のベチ子ちゃんは気がつくと旦那が移動させちゃって(メモを持たせてみたり、座らせられるのがイイみたい)かわいそうですが髪の毛がボーボーです(笑)

こんちは^^
カジュアルいいっ!!カワイイッ!
いいなー。。カジュアルな服。
カバンもいいね~
Pugさんの服って好きだ~!!!

カジュアル系って
作りたいけど、意外と難しいよね~
センスがわかってしまう。。。(;^^A
ワンピとかは意外と簡単だから・・
つうか・・
それしか作れないんだけど~;><b
↑私もしろさんに同意見です^^
カジュアルな服って、その人のセンスが
出るので、とても難しいと思いますが、
pugちゃんのカジュアル服って本当に素敵!
きのこちゃん、写真でもこれだけ可愛いので、
実際はもっともっと可愛いのだろうなぁ~!
この手も、ツボですねっ(^_^)
( ´艸`)
きのこちゃんって本当に何でも着こなしてくれそう(^O^)
しかもまたpugサンのカジュアルな服もいいっ!(b^ー°)

あっ、この間ってきのこちゃん連れて来てたんですか?
皆さんに会えて浮かれてたから聞くの忘れちゃった(」゜□゜)」
お返事遅くてすみませんー。

きなこさん!
カジュアルいいよね。
すごくかわいいと思うのに、思うように作れないのです。
何?髪がぼーぼー?
それはpug汁出動ですな。

しろちゃん!
好きだなんて♪うれしいなー。
今日は超久々に試作(試作だよ)したです。

さんたちゃん!
もうねー、きのこちゃんが大層かわいいのでかわいい服を縫ってあげたいんだけどなかなか。もだえちゃうと思うなー。実物。

みれみれちゃん!
うん、連れて行ったよって、すんごい前の話だよね。
またいつか連れて行っちゃう。
かわいいのだ。

管理者のみに表示

