スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フードつき。

2009/05/29 Fri 01:49

ぼややーん。
桃ですか?


きのこですよ。
季節は夏へと向かっているのに、トレーナー?
あれ、トレーナーって何だっけ。
まぁいいか。

なんだかばたばたしていてお人形と遊べないストレスたまりまくり。
今日はみーんな放りだしてきのこちゃんを撫でくりまわしました。


試作だけど。
このあといつ縫うかわかんないけど。
前開きがごにょごにょだけど(笑)



ちっとも書いてないのに見に来てくださっているみなさんありがとうございます!!
こちらは超ぼちぼちですがよろしくです。
kiki | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~^^
うはー。可愛いっ♪
色も感じもいいっ♪
フードがおおきいとこが可愛いなぁ♪

いつも楽しませてもらってます~^^
桃さんみたいでかわいい♪
フードの先端に
葉っぱをつけちゃったりして^^
それとも衿が葉っぱだったり・・・
ゴメンナサイ、勝手に妄想してしまいました。

pug汁注文してもイイですか~?
梳かしたら少しはよくなりましたが、
ぜひお願いしたいデス。
しろちゃん、きなこさんごめんなさいっっ!!
一ヶ月以上も前の記事ですね。
お返事もせずにー。
結局このあとも縫えてなくって。
でも今は麦藁帽(風味)をかぶせています。
かわいいんだけど明るいときに撮りたいなぁ。
撮れたらまた見てね♪

あ、pug汁・・・。
いくらでも出しますんで(笑)今度連れてきてくださいな。

管理者のみに表示

