スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出来上がり(森○○)。

2009/07/12 Sun 22:43

レースもつけた。

こんな感じになりました。
ブラ子もやっぱりかわいいなぁ。
ベチ子にも作りたくなっちゃった。

blythe | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
オーブリーちゃんに良く似合ってる~♪
茶色、チェック、ふんわり、フリフリ大好き!!!!
最近お人形と遊んでないなーv-12
すご~く
好き♪
こういう洋服を着てみたいな~^^
べちこにもぜひ!
かーわいいー(≧▽≦)
おそでのとこのひらひらも!
ベチも絶対似合うよね。
やっぱこっちかぁ。袖ぐりのフリルが可愛い!!
オーブリーも可愛いねぇ♪
そういや、カジュアルは買ったのかなー。
pugちゃんのドツボじゃないかい??(笑)
・・・・森ガールって何??
かなでちゃん!
そうでしょう~。
こういうの縫うときは必ず「かなでちゃんと日和ちゃん好きだろうなー。」って思うもん♪
お人形に癒されておくれー。

きなこさん!
好き?わたしもー。
着たいよね。でもきっと「マタニティ?」とか言われちゃう(笑)

そら豆さん!
べち服しばらく縫ってないんだよぉ。
縫いたいな。
フリフリ似あうもんね~。

さにちゃん!
森ガール風?だよ(笑)
私も全然わかってない。
カジュアルちゃんツボだけど、この頃遊べてないからスルーだわ。
見せたもらったらかわいかったよ~♪

うん。
好き好きぃ~♡

ウチのベチ子、6人だよぉ~!!
(だからなに??って???)
とうまぴょん!
もう6人もいるんだね。
うちは・・・10人かな???
もうちょっとかわいがってやらねばー。
べち服作りたいねー。
うちも10人だよ!
我が家のベチも10人です。
ロックスちゃんが10人目~ヘ(*^0^*)ノ
そら豆さん!
あひゃひゃ、よく考えたら11人でした。
ストライプス、スプリングブロッサム(前の)、Dru、トスカ、マタドール、ランチョン、ジャパニーズブロッサム、ラプンツェル、バニー、ポップアート、ロックスだ。
今度みんな撮りなおしてみようかな~。

管理者のみに表示

