スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

むりやり。

2009/07/14 Tue 00:32

うしろも緑にしたことだし。

鹿もプラスしたことだし、これで森ガール。
ってことにしておきますか(笑)


blythe | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
かわゆす♪
やっほ~お久しぶりっす。
ちゃんと森ガールですよ。
語源はいろいろですが・・・
「森でお散歩してるみたい!!」
こっから発祥したらしいんで・・・
これは◎です。
わー、シマ子さんおひさしぶりっすー♪
森ガール、おぉ、そんな語源が。
◎もらえて安心です。
鹿も入れたしね(笑)
シマ子さん、コメ欄の名前が大変なことになってるよー。
まさしく!
森ガール!気になっていましたよぉ~^^
うんうん、まさしく森ガールですね!
下からのぞくチェックがイイワぁ~
下がワンピなんですよね!
重ね着が可愛いし♪
鹿は絶対に大事~^0^
うひゃ♪もらった写真だ♪

シムシスムスネズム。何か哲学的。
・・・シマ子さんだとわかったpugちゃんスゴイ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいい!!
完璧な森ガール♪
もぅ~可愛すぎデス^^

ベチ子ちゃんでも是非!!
pugさん、さすがデス。
さんたちゃん!
おー、森でいい?
鹿さんたちに相当手伝ってもらってる(笑)
チェックのワンピがなかなかきれいに見えなくって、ぎゅうぎゅう引っ張ったりしてるのよー。グフフ

さにちゃん!
そうそう、お届けした写真。
さにちゃんの写真は後ろが森だったねー。
シマ子さん・・・右脳でピン!ときた(笑)
でもなんか違うねーって良く見たら全然違ってて笑ったんだよう。

内緒ちゃん!
久々のブラ子服。楽しいかもー。
もっと縫いたいような、他のも縫いたいような。でも始めちゃったら大変だよね。

きなこさん!
わーい、ありがとう。見えますか。
べちこもかわいいだろうねー。
作りたいねー。
そうでした、こちらなら
ブライスや、ベチちゃんが観られるのでした…(^_^;
森ガール、言葉は知ってましたけど、
定義は良く知りませんで…。
ナチュラルデイズさんもそうかと思ってます。
ちらりと見えるチェックも可愛いコーデですね~(*^_^*)
すみれさん!
ちっとも更新してないんだけどね~(汗)
そうそう、チェリメリさきさんコラボのブライス見たよー。
かわいい!!!!
当たるといいなぁ。

管理者のみに表示

