スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウィッグ変えてみた5。

2009/08/05 Wed 00:51

さらっさら。

今回買ってきたのはこれで最後。
さらさらです。
ちょっと動くと耳が出ちゃうような少ない感じ、憧れだったなぁ。
kiki | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ガラリと雰囲気が変わって、
ずいぶんお姉さんな感じがまたステキです♪

前回のほえ口といい、いつまでガマン出来るでしょうか・・・
かなりヤバイです(笑)
こんにちは~^^
帰省してました~

。。。の間になんとなんとっ!!!
可愛いよきのこたんがっ!!!
私もおかっぱ好きですよ~
んー・・でもロングストレートもいいな~
やっぱくるくるもいいよな~・・
ブースのきのこちゃん可愛いですね~
いやー・・ちゅっみたいなお口も可愛い。
実物はもっと可愛いんだろうなぁ。。。。
いつか見れたらいいな~^^
きなこさん!
どれもかわいいよね~。
今日はまた黒おかっぱに替えてみましたよ。

しろちゃん!
ほんと、あれこれ替えたり楽しいね。
元がかわいいからありあわせの服でも相当かわいいよー。

管理者のみに表示

