スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きもののきのこ。

2009/08/31 Mon 17:50

むりやり。
ブライス用の着物。
きのこつぁんにも似合いそう。
ぴったりサイズで作ってみようかな。
お正月までに縫えるかな・・・(笑)
kiki | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
(>_<。)
ケータイからだと、画像を読み取れないみたいデス(x_x;)
見れなくて残念(T^T)
何事もチャレンジな一年!
まだ充分、間に合うと思いますよ!頑張って~(^∀^)v
みおちゃん!
そうか、画像がちょっと大きいのかもね。
あとでサイズ変えてみるよ。
着物間に合わせたいね~。
頭の中でイメージだけは膨らむんだけど。
ガンバロ。
むむむ~
可愛すぎでしょう・・・反則だ~!!
着物も縫えちゃうなんてスゴイです!
ぜひぜひお正月に間に合わせてください。
全身の姿も見たいな~^^

最近気になるお人形が多くて、ワンダさんとでこニキちゃん以外は増やさないようガマン!?していたんだけどそろそろ限界カモ^^
ガマンは身体に良くないよね~(笑)
かわいいね~i-80
私も今、ブライスの着物作りに夢中なんだぁ。
きなこさん!
着物・・・。直線ばかりだから案外縫いやすいかもです。
ただkikiちゃんはスリム+かわいいおしりつきなので色々考え中。
あとむいちゃん!!
あの表情がかわいいねー。
実物もみてみたい。

chocoちゃん!
ブライスの着物見たよー。
かわいい!!!
柄とか色あわせとか。
chocoちゃんの合わせ方大好きだよ。

管理者のみに表示

