スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

運動音痴。

2009/09/14 Mon 17:18

お人形の話ではありません・・・。
13日は子供の運動会でした。
小1の運動会のときに知り合いが取ってくれた本部横スペシャル席で
灼熱地獄に(笑)あったため、2年生以降は場所取りをせず、
とにかく日陰にいるようにしています。
どうせ写真撮ったりうろうろしているだけだもんね。


運動会、大好きだけどとにかくドンくさかった私。
息子も見事に引き継いでおります。
今年もほら。

3人4脚なの。
リレーでたすきをもらった直後。
向かって左側が我が息子。

元々断トツびりで受け取ったたすきなので、あとあと笑えて楽しいじゃん。
と、私は思うのですけども、
やっぱりクラスの女の子に責められたようで、本人ご立腹。
いい思い出になると思うけどな。
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様デシタ(^-^)
運動会!日陰対策も万全に♪楽しめたようですね(o^_^o)
坊ちゃんはご立腹のようですが‥ワタシはその写真から、助け合いや思いやりを感じ取れたけどなぁ☆
ワタシも運動はまるっきりダメですが、運動会とか学校行事で食べるお弁当が、最高に美味しかったのを思い出すとそれもまた良い思い出だったりします( ̄∀ ̄*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みおちゃん!
これね、3人4脚なの。
バトンゾーンに出てくる時点でひょっこひょこ。やりそうだなーと思っていたら見事に転びました。一歩目!!!
とにかく生徒が多くてね。場所取りもみんなすごいんだよ。私にはもう無理(笑)

内緒ちゃん!
おーー。やっぱりどこかでつながってるかも(笑)
考えたらさ、赤組(今回優勝)に速い子が多くて青組(ちびたち)にのんびりさんが多かったら、その子達が何種目かずつやるわけだから点差は広がる一方だよね。
ま、前までの【速くても勝ちじゃない徒競走】に比べたら断然面白い!!けど・・・見てるほうはね(笑)

管理者のみに表示

