スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

借りるだけ?

2009/10/04 Sun 23:08

キノコジュースさんの!!!!
べち祭りの!!!!!!!!
でもきのこちゃん!!!!!!

かりちゃったー。
注文していた洋服が届きました。
べち子ちゃんに着せるつもりが実物見てピーン♪
絶対似合うと思ったんだなー。
ぐふふ、かわいい。

べち子ちゃんには今度着せてみます。
そしてそして、またまたぽちっと・・・。
新しいカテ増えちゃいそうです。
へへへ。
kiki | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
なんちゅう可愛さなんでしょ!!

んが~~~っ(*´д`*)
きのこちゃん!テンション上がりますね~(≧∀≦)♪
このままの勢いで突っ走りたい気分デス!←止めないで下さいね~!あ、でも内緒デス( ´艸`)
次のカテは何でしょう?!楽しみだなぁo(^o^)o
ぐりんちゃん!
かわいいよねー。もうそれしかないワンって感じ。
今日はいきなり切っちゃってごめんよー。
またメールしまっす。

みおちゃん!
突っ走っちゃって~。
私も楽しみにしてる。
次のカテは当分あとだけど、イヒヒずっと欲しかった子ですよー。
こんにちは~^^
か~わ~い~♪きのこたん♪
お洋服とってもよく似合うし~

新しいカテゴリ??なんだろ~>m<
楽しみ♪
pugさん
こんにちは~
ゲスブにありがとうございました。
とても綺麗な子ですね~
ちょっと大きめサイズの子ですよね?
登場、楽しみに待ってます♪

このキキちゃんのウィッグに、このお洋服、
とっても可愛いですね。
おもわず「うわ~」って叫んじゃいました。
キキちゃん、…高いのよね…。
また色んな格好で登場させてくださいね(*^_^*)
しろちゃん!
かわいいよねー。
さすがきのこ製。ぴったりだよ。
新しいカテは・・・。ってもう遅い(笑)

すみれさん!
そうそう、大きい子です。
大きいけどkikiちゃんとウィッグが同じくらい。
kiki服(べち服)かわいいでしょ。
今はロックスちゃんが着てますよー。

管理者のみに表示

