スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドールショウ26。

2009/11/04 Wed 14:35

かわいいkikiちゃんいっぱい見てきました。
色んな作家さんの服を着て、雰囲気が全然違う!!
みんなかわいかったなぁ。
誌上販売予定のkikiちゃんもこれまたスペシャルさんで、
あのきのこアイ、すごくきれいな色でした。

向こうでお会いした方のkikiちゃんと。
チェックトリオだ。
実はもう仕舞いかけてたkikiちゃんをまた出してもらっちゃったのです。
おそろい服かわいすぎ♪


こちらは亀さん服のkikiちゃん。
もー。
ほえ口っこ。
この服・・・買ってきました。ヤター
今度着せて撮ろう。
靴探さなくっちゃ。
牛で星でもふもふでかわいいのです。


着せていった服は前日徹夜で・・・。
そう、いつも通り縫い付けてあって脱げません。
ベレーとかあってもよかったな。
チェック大好き。
着ちゃえば下は何でもいいさ、のコート(笑)
kiki | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
きのこちゃん可愛い~♪
イベントはほんと楽しそうですね~
いろんな子が見れていいな~><b
しろちゃん!
うん、楽しいよ。
アイドールへは行ったかな?
今回はkikiちゃん連れて行ったけど、TF飾ってるブースもじろじろ(笑)見て回ったよ。

管理者のみに表示

