スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり、やっぱり。

2009/11/05 Thu 00:55

おかっぱラブなのです。

すきだー。


さちママさんにもらったマフラー。
赤×黒髪(ほんとは濃茶)の組み合わせもサイコーに好き。
帽子もあるんだなぁ。


TF | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
きれいな瞳だ…
わーきれいね~(人´∀`).☆.。.:*・
メイさん、おっきんでしょ?
そら豆さん!
うん、40センチ超えてる。1/4サイズっていうのかなぁ。
このウィッグはkikiちゃん用に買ったやつだよ。
座らせるとちょうど肩にジャクちゃんのあごが乗るの。
って、わかりにくいよね~(笑)
かっわいいっ!!
私もおかっぱちゃん好きです~><b
やはり、メイはおかっぱかなぁ・・・
濃い色のウイッグに赤のマフラーが
映えますね~♪

TFって意外と頭小さいから
幼SDサイズが入ったりしますよ~
でも、やっぱりTFいいですよね。
メイちゃんかわゆす!!
しろちゃん!
もうさ、ウィッグ見たり靴見たり、あれこれ妄想して楽しんでるよ(笑)
もっと撮りたいけど、まずは服だ。
作んなきゃー。

管理者のみに表示

