
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レイニーさん。

2009/12/15 Tue 00:24

前髪が短いの。


まつげを変えた後、アイパーツをなくしてしまってバラバラだったレイニーさん。
夏くらいにドルショでパーツを買ったはずなのに、それもなくしてしまいまして。
この前のドルショで再度購入。
そしてやっとやっと組み立てました。
ぼさぼさの髪も何とか見られるようになったかな。

続きは拍手コメへのお返事など。
内緒ちゃん!
わーい、そんな風に言ってもらえてうれしいな。
もう一人欲しくなっちゃって困ってるんだ(笑)




ブログとか色々さぼってばっかり。
でもお人形遊びはやめられない。
やるべきことに優先順位が付けられません。
気持ちばっかりあせるなー。
blythe | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

