スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

できあがり(kikiちゃん)。

2010/01/23 Sat 00:17

ボタンもステッチも終了。

同生地のくるみボタンにしました。
インナーにはフリルをプラス。
珍しく一気に出来上がったなぁ。
kiki | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
んにゃ~~~~~~~っ!!!
カワイイッカワイイッ!!!
バルーンも大好きなんです、
ジャケットもインナーもいいっv-238前髪みぢかいウイッグも良いです~
完成おめでとう~!!です^^

可愛いですね~
ショートジャケットに、
バルーンスカート、よく似合ってます。
ドールショウのお話、
また楽しみにしてますね。
わ~こんな可愛い服、着てみたい!!!
…ってヾ(・(●●)・*)オイオイ
でもとっても好きな組み合わせだよ♪
pugちゃんのOFは品がいいよね((*´∇`人´∇`*))) スリスリ
うわぁ~、先にこちらに来ちゃいました!
めっちゃ、可愛い~♡
こういうジャケットに胸元のレースって
すごく好きです。
バルーンスカートもミニ丈で可愛いなぁ~
しろさんも仰ってますが、
前髪短くてホントに可愛いねっ!
もう、全部可愛いです(笑)
しろちゃん!
ありがとう~♪
前髪短いの、いいよね。もっと若かったら私もこんなおかっぱにしたいくらい(笑)
バルーンスカートはちょっともたついちゃった。今度はもうちょっとキレイに出来るようにがんばるよー。って、いつになることやら・・・。

すみれさん!
ドールショウでは沢山のkikiちゃんが一度に見れて「きゃー♪」って感じでした。
カジュアルもかっこいいのもかわいいのも、何でも似合ってたよ。
私も色々着せてみたいな。

ちびまるちゃん!
洋服縫いながら「自分で着れたら楽しいだろうなー」っていつも思う。妄想妄想(笑)
品がいいなんてうれしいわん。
ありがとね~。

さんたちゃん!
わーい、そんなにほめてもらえたら調子に乗っちゃう♪うれしいなぁ。
最近は楽な方へ楽な方へ向かいがちだけど(自分の服)、こんな短いスカートとか履けたら楽しいだろうな~。

管理者のみに表示

