スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

kikiちゃん。

2009/04/12 Sun 00:45

kikiちゃんのきのこちゃん。

とうとう我が家にもkikiちゃんがやってきました。
kikiちゃんはキノコジュースさんのオリジナルドールの名前。
なのでうちでは
キノコジュースさんのkikiちゃんのきのこちゃん。となりました。
むはー。かわいすぎ。
kiki | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
みにきた♪
きたよ。
もっとキキちゃんみたいわー。
来ちゃいました~♪
こっこれは!!
きのこちゃんですか、かわいいな!
これからも寄らせていただきマスe-51
早速来ました~♪
こんにちは~^^
うわーい♪リンクありがとうございます♪
もう!ぜんぜんOKですよ~
私もさせていただきますぅ>m<

キノコジュースのKiKiちゃん♪可愛すぎ~!!
サイトさんも見てきましたが、
二人並んでいる姿がとってもきゃわいかったぁ~
ふふふ・・・こちらにも通わせていただきます><b
来ちゃいました( ´艸`)
kikiチャン、かわいいですねー(≧∇≦)

これから楽しみにしてまーす♪
pugからデス。
そら豆さん!
26日も連れて行く予定だよ。
触ってみて~。

きなこさん!
はい、珍しく名前を付けてみました。
といってもキノコジュースさんからとったきのこ。そのまんま(笑)

しろちゃん!
ありがとー。
このこも球体間接。色んなポーズが取れるよ。足もプックリしてるから、どのくつが履けるのか探してこなきゃ。
ウィッグとかも変えてみたいししろちゃんの楽しみがわかる気がする~(笑)

みれみれちゃん!
ありがとう~。
実物もめちゃめちゃかわいいよ。
ブライスたちが「わたしもあそんでー」って言ってる気がする・・・。

管理者のみに表示

