スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リアルかめ子&くさひこ。

2010/06/07 Mon 23:41

続きは本物(飼っている)のカメの写真です。
苦手な方は気をつけてくださいね。

まずはお花で。





ケースを洗っている間、アグレッシブに歩きまわるかめ子さん。

芝生の上も、


石の上も、


結構いいスピードで歩くんですよ。



こちらはくさひこ。

こわがりさん。


水の中でも外でもほとんど動かないのです。



大きさはこんな感じ。

わかりにくい?



かめ子さんはずっしり重く、もう片手では持てません。
くさひこは、あまりにもビビリで持つのもかわいそうな感じです。
慣れるときが来るのかなぁ。







日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
結構以前から玄関にいる子ですか?
カメは長生きとは聞きますが、
実際は何年くらい飼育できるのかしら?

ヒメツルソバ、茂ってますね~。
うちのソバは、最近やっと去年のこぼれ種が
芽吹きましたよ~。

すみれさん!
そうそう、友達の家から引き取ったかめ子ちゃんと、息子が助けてきた(笑)くさひこです。
かめ子ちゃんは頭からしっぽまで入れると、30センチに届きそうな勢いで。
くさひこは10センチくらいかなぁ。
何年生きるんだろうね。
私より長生きだと見届けられない・・・ププ

ヒメツルソバはもうぼうぼう。少し切ったんだよ。やっぱりうちのほうが暖かいんだね。
ご無沙汰してます;vv
ブログサボりまくってました~
お元気ですか???

かめ子さん、くさひこくん、娘(中一)がみたら
喜びそうです。(彼女は生き物全般好きなんで)
残念ながら家では飼ってはないんですが。。。
(義父が動物は嫌いなんで・・・)

ご報告が~
ShinyFraiyのメイちゃんをお迎えしちゃいました!!!
小さいけどメイでした?!

管理者のみに表示

