スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピンクのリボン。

2011/09/26 Mon 22:09

ピンク似合うね。

部屋を掃除していたら可愛いリボンが出てきました。
服は借り物だけど、ちょっと乙女なミディさん。
blythe | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
このドレスも借り物とは思えないほど、
良く似合っていますね!
リボンもあつらえたみたいじゃないですか。
とっても可愛いです。

すみれさん!
リボンかわいいでしょ。
でもワイヤーが出ちゃってるね(笑)
色んな柄買ったんだけど、いまいち使えてないの。
このピンクの生地沢山あるから1着縫いたいなぁ。←言うばっかり(汗)
きゃああああああああ!!!!

久々にちょっと覗いてみたら、
ミディアムブライスちゃんだ!!!

この子は本当に可愛い!!!!!


pugさんがお化粧してるんですか?
それともそのままの状態でこの可愛いお化粧??
んがーーー!!!!
リボンも衣装もかなりお似合いです!!

この子のなにがたまらんて、目が・・・目が・・・目がーーー!!!(ムスカ引用)

サテンが似合う・・・・可愛すぎる☆☆☆
スミレちゃん!
わー、ありがとう。
私も久しぶりに覗いた(笑)お返事遅くてごめんねー。
ミディちゃん、最初は「ないない」って思ってたけどやっぱり欲しくなっちゃって。
チークをちょっと変えてマットにしてあるよ。

管理者のみに表示

