スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手は大きいのです。

2009/04/13 Mon 16:42

ぷっくり。
手首から先はマグネットなので、着替えも簡単。
今着てる赤いチェックはワンダのちょっとぶかぶかサイズなの。


そして耳の中には・・・。
左の耳だけだよ。
きのこー!
黒目もきのこの形です。

kiki | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ほんとにキノコ~
うひゃ~横顔もきゅーとー♪
26日楽しみだーヘ(*^0^*)ノ
こんにちは^^
ワンダちゃんの服が着れるということは
小さいんですね~
ベチちゃんと同じくらいですか~??
ホントだぁ~きのこ~♪
横顔すごく可愛いです~
ウイッグ変えたらどんな感じに
なるのかな~>m<
お耳の中や瞳にまで・・・
きのこ大好き人間(食べる方ネ!)としては見逃せません(笑)
虜になりつつある自分がコワイよ~
そら豆さん!
でしょでしょ。耳出してもかわいいし、
このウィッグがまたいい形になるんだよー。

しろちゃん!
ベチコとも並べてみたよ。
ムチムチしてるから一見かなり違うんだけど、背中のスナップはべち子のほうがぱつんぱつんかも。
おしりは断然きのこつぁん(笑)

きなこさん!
あれま、きのこ好きまで一緒だよー。
いつもしめじとかきらさないの(笑)
きのこちゃん鎖骨とかもめちゃめちゃかわいいのです。イヒヒ

管理者のみに表示

