スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

黒ワンピ。

2009/04/19 Sun 01:48

どうでしょー。

真っ黒のワンピ。だいすき。
明るいところで撮ったらまた雰囲気違うだろうな。

きのこちゃんの激カワイイ角度を見つけてしまったんですが、
うまく写真に撮れないのがもどかしいですよー。


拍手ありがとうございまーす♪

ギャザー寄せ以外はほぼ手縫い。
今回は裏もきれいに出来たのでとってもうれしい♪ワーイ
これをミシンでできるようになりたいなぁ。
kiki | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
似合う~♪カワイイッ♪
こんにちは~^^
うわー><bすんごくすんごく!!可愛い~♪
きのこちゃんも満足のポーズですね^^
どぅええええ!!!手縫いで。。
きれーい♪えー。。縫い目とかわかりませんが
でないように縫ってるんですか~
ふんわりなワンピ好きです~黒似合ってるよん♪♪
うわぁ~かわいいな♪
色白のお肌に黒ワンピが似合う!!
清楚だわ~

それにしてもギャザー以外が手縫いとは・・・
神業としか言いようがありません。
生kikiちゃんに会いたいよ~!!
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
生きのこちゃんに会えるのが楽しみ~
激カワイイ角度ってどんなかな。

ワンピース手縫いに見えないー
手縫い…( ̄∀ ̄)
縫い物のことが全くな私でも、このワンピースをほぼ手縫いっていうのが、すごいことだっていうのは分かりますよー(◎o◎)

本当、すごくよく似合っていてかわいいです( ´艸`)

ああ、私も生で拝見したいっ(≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しろちゃん!
そうそう、出来るだけ縫い目を出さないように。あれ?でもミシンより袖とか縫いやすいんだよ。縫い目は出せないけどねー(笑)。

きなこさん!
いやいや、そんな風にほめられるほどあれじゃないんだけども(笑)
30日もし行けたら連れて行きたいなー。

そら豆さん!
なんかね、もう「うぅぅぅぅ。」ってなっちゃうよ(笑)
浜松町は照明がイマイチだけど、ぜひそら豆さんの腕でかわいく撮ってくださいな。

みれみれちゃん!
ありゃ?私的には全部ミシンで縫える人がすげーーーーって感じ。縫い目が出なければアラも出ないわけで(笑)
みれみれちゃんも30日行けるんだっけ。
私も行けたらきのこつぁん連れて行くよー。

内緒ちゃん!
わーん、読んでて泣きそうになっちゃった。
ブログ上でのお付き合いだけれども、内緒ちゃんがいつもとっても頑張っているのはよーくわかるもん。きっとみんなに伝わってるはず。色々あるけど楽しいことも一杯あるもんね。頑張った分だけいいことが絶対待ってるはず!!!!!そう思いまーす♪

管理者のみに表示

