スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピンクのほっぺ。

2009/04/20 Mon 00:30

明るい時間に撮ってみました。
にこー。
おかっぱもピンクのほっぺもどまんなかですよー。

拍手もありがとです♪
kiki | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは^^
おおっ!!かっわい~ほっぺ~
むにゅーな口がまたいいですなぁ~
バッターストライクアウトですな~>m<
私も三振しちゃいそうです????
見れば見るほどカワイイですね~
三振しないよう努めて冷静を装っているけど・・・K.O寸前ですよ(笑)
(*´д`*)
実物を~月末開催のイベント会場まで観に行きたいのデスヨ(;´д⊂)手の届かない子だと分かっていても~観に行きたいのデス!ワタシには、ド真ん中というよりもツボです(笑)
しろちゃん!
この色は実物に近いかな?かわいいよねー。
プププ、しろちゃんも三振しそうですか。私はしろちゃんちの新人さんに三振取られそうですよ(笑)

きなこさん!
おぉぉ、そうでしょう、そうでしょう。あのね、どうして男の人がこんなにかわいい女の子を造れちゃうんだろうかと遊ぶたびにしみじみ思います。耳にしてもほっぺにしても細かいところが絶妙なのですよ。

みおちゃん!
ラフォーレのやつかな?私も行きたいなぁ。
新しい顔の子も展示されるかもしれないし、もう見るだけで悶えちゃうこと間違いなしよ!!!

管理者のみに表示

