
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふたりのくるくる。

2012/06/02 Sat 23:48

似てる?

新人さん。
ずーっと欲しかったbetsy【Goes to the Movies】
奥のロックスさんが色黒に見えるね。
betsy | コメント(0) | トラックバック(0)

べち熱。

2012/05/30 Wed 20:50

どんな子かな。

お人形遊びができないストレスを発散すべく、
お人形を買いまくっています(笑)
べち熱も上昇中。
いや、下がっていたわけじゃないんだな。

新しい子が来る前に、今いる子もかわいがり中。
今日はシャンプーしました。
やっぱりかわいいなぁ、べち子。
服も縫いたい。

pug
betsy | コメント(0) | トラックバック(0)

ラプちゃん。

2009/04/22 Wed 00:02

ひさしぶりじゃないのよー。

きのこつぁんと同じ日に撮ったラプさん。
かわいいなぁ。
そろそろ髪を洗ってあげないともっしゃもしゃ。
遊ぶにはちょっと長いので、切りたいなーという衝動と、
長いまま残しておきたい気持ちとで葛藤中。
betsy | コメント(3) | トラックバック(0)

ベチ子ちゃん。

2009/04/03 Fri 21:04

ミニもいいのだ。

うれしいことがあって、ベチ子ちゃんの洋服つくりたーい!!衝動に駆られています。
いつになることやら・・・。
betsy | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

