
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

色々きてます。

2010/01/07 Thu 13:37

KUMAさんやちっさい子。
年末から続々とかわいい子や物が届いています。
ウビーさんの靴もかわいい~。
kiki | コメント(4) | トラックバック(0)

もー。

2009/11/16 Mon 23:42


あれ?

「もー。」でよかった?
星だっけ?牛だよね。
かわいいのだ。
kiki | コメント(6) | トラックバック(0)

ドールショウ26。

2009/11/04 Wed 14:35

かわいいkikiちゃんいっぱい見てきました。
色んな作家さんの服を着て、雰囲気が全然違う!!
みんなかわいかったなぁ。
誌上販売予定のkikiちゃんもこれまたスペシャルさんで、
あのきのこアイ、すごくきれいな色でした。

向こうでお会いした方のkikiちゃんと。
チェックトリオだ。
実はもう仕舞いかけてたkikiちゃんをまた出してもらっちゃったのです。
おそろい服かわいすぎ♪


こちらは亀さん服のkikiちゃん。
もー。
ほえ口っこ。
この服・・・買ってきました。ヤター
今度着せて撮ろう。
靴探さなくっちゃ。
牛で星でもふもふでかわいいのです。


着せていった服は前日徹夜で・・・。
そう、いつも通り縫い付けてあって脱げません。
ベレーとかあってもよかったな。
チェック大好き。
着ちゃえば下は何でもいいさ、のコート(笑)
kiki | コメント(2) | トラックバック(0)

借りるだけ?

2009/10/04 Sun 23:08

キノコジュースさんの!!!!
べち祭りの!!!!!!!!
でもきのこちゃん!!!!!!

かりちゃったー。
注文していた洋服が届きました。
べち子ちゃんに着せるつもりが実物見てピーン♪
絶対似合うと思ったんだなー。
ぐふふ、かわいい。

べち子ちゃんには今度着せてみます。
>>続きを読む・・・
kiki | コメント(6) | トラックバック(0)

きもののきのこ。

2009/08/31 Mon 17:50

むりやり。
ブライス用の着物。
きのこつぁんにも似合いそう。
ぴったりサイズで作ってみようかな。
お正月までに縫えるかな・・・(笑)
kiki | コメント(5) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

